ありがとう?
2026/06/26 18:02:11
初めまして様へ

何度か気になってのお誘いありがとうございます
入ってすぐ爆笑でしたね、お店に??するのが早すぎて、ゴメンね!間は大事ですね!予定より長く取ってくれてありがとう
話題豊富でノリが良いし面白いお兄さんでした
また会えたら嬉しいです

リピのお兄さんへ

最近何度か会ってくれてありがとう
あの突然謎の音は何だっかな?ゴボ②(笑)お湯沸かしてくれて、お茶?美味しかったよ
気遣ってくれてありがとう?優しいお兄さんは、ギャップがあって魅了的だよ
本日もありがとうございました!また、お待ちしています

?
