ありがとう?
2026/06/25 20:27:40
リピのお兄さんへ
②回目のお誘いありがとうございます
沢山一緒に過ごせて、ドキドキでした
ロングで来てくれて、さーてどうしちゃおか!って思いながら、、ローションが良かったり
お兄さんゆっくりさせてくれて、私の話もいっぱい聞いてくれてありがとう

甘いの久しぶりに食べた
美味しかったね!リピのお兄さんへ
遠方からありがとう!平日は珍しいなぁと思いました
いつもマイペースな私に合わせてくれて嬉しい
仲良くなり過ぎても、失礼にならない様に大事にしたいと思ってます
抱き心地は良いかもだけど、応援してくれてありがとう


パン美味しかったね?少しずつ食べまーす♪気になるけど(笑)
本日もありがとうございました!
早い時間だけど、おやすみなさい

