写メ日記 | ありがとう?

ありがとう?

2026/06/25 20:27:40


リピのお兄さんへ

②回目のお誘いありがとうございます沢山一緒に過ごせて、ドキドキでしたロングで来てくれて、さーてどうしちゃおか!って思いながら、、ローションが良かったりお兄さんゆっくりさせてくれて、私の話もいっぱい聞いてくれてありがとう


甘いの久しぶりに食べた美味しかったね!











リピのお兄さんへ

遠方からありがとう!平日は珍しいなぁと思いましたいつもマイペースな私に合わせてくれて嬉しい仲良くなり過ぎても、失礼にならない様に大事にしたいと思ってます
抱き心地は良いかもだけど、応援してくれてありがとう


パン美味しかったね?少しずつ食べまーす♪気になるけど(笑)





本日もありがとうございました!

早い時間だけど、おやすみなさい