写メ日記

6/25(木)のお礼?

2026/06/26 07:01:00

お忙しい中お時間作ってくれてありがとう?
トークいただいてからいつかな??とワクワク
していたのですごく嬉しかったです???
いつもですが今回も変わらず癒されました?
またお会いできますように??


見つけていただきありがとうございました?
タイミングが合ってお会いする事ができて
とっても嬉しかったです???
お仕事大変だと思いますが応援しています?
またお会いできたら嬉しいです????


久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです??
前回お会いしてお話ししてくれたことが
とっても気になっていましたが??
いい報告聞けてホッとしました?良かった??
またお会いできる日を楽しみにしてます??




次回は27(土)10:00~出勤します?

最終枠ご予約ありがとうございます?

朝から空いておりますので

お誘いお待ちしています???♀????