6/25(木)のお礼?
2026/06/26 07:01:00
お忙しい中お時間作ってくれてありがとう?
トークいただいてからいつかな??とワクワク
していたのですごく嬉しかったです???
いつもですが今回も変わらず癒されました?
またお会いできますように??
見つけていただきありがとうございました?
タイミングが合ってお会いする事ができて
とっても嬉しかったです???
お仕事大変だと思いますが応援しています?
またお会いできたら嬉しいです????
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです??
前回お会いしてお話ししてくれたことが
とっても気になっていましたが??
いい報告聞けてホッとしました?良かった??
またお会いできる日を楽しみにしてます??
次回は27(土)10:00~出勤します?
最終枠ご予約ありがとうございます?
朝から空いておりますので
お誘いお待ちしています???♀????
