楽天トラベル派??
2026/06/22 09:39:47
おはようございます??
つぼみです?
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
京都は何度行っても良いですよね~??
中学校の修学旅行で初めて京都に行って
銀閣寺のほうじ茶ソフトの美味しさに
衝撃でした??
そう!仏閣の多さや景色も綺麗だけど
京都は何より食べ物が美味しい???
旅行は食も1つの楽しみですよね?
また近いうち行きたいなぁ?
今日も10時から出勤です?
一緒にまったり過ごしましょう?
お誘いお待ちしてます?
つぼみ?
?
