写メ日記 | 楽天トラベル派??

楽天トラベル派??

2026/06/22 09:39:47


おはようございます??
つぼみです?

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

京都は何度行っても良いですよね~??
中学校の修学旅行で初めて京都に行って
銀閣寺のほうじ茶ソフトの美味しさに
衝撃でした??
そう!仏閣の多さや景色も綺麗だけど
京都は何より食べ物が美味しい???
旅行は食も1つの楽しみですよね?
また近いうち行きたいなぁ?


今日も10時から出勤です?
一緒にまったり過ごしましょう?
お誘いお待ちしてます?

つぼみ?

?