昨日ありがとう????????
リピのお兄さんへ
思い出して来てくれて
ありがとう~少し痩せた様な感じしたけん大丈夫かな?と思いました
元気だったので安心したよ!また、沢山お話もしましょうね
少し照れ屋な所も、かわいいですよ♪男の人に可愛いはダメなのかな?
リピのお兄さんへ
マッサージで始まりいつも気遣ってくれてありがとう
私の事も声かけてくれるのが元気の元です
パワーをくれてありがとう?明るい気持ちになるし、もうちょっと頑張ろって前向きな気持ちになるよ
今日休みなのでやる事を片付けていきます
?

