ありがとう?
昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます
仲良くしてくれて嬉しかったです
また、会えたら嬉しいです
まとめてのお礼でゴメンなさい?
今日はサッカー??皆さん見るよね~
ガンバレ日本??応援しましょう
タイミング合う方居たら、遊びにきてね
?
昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます
仲良くしてくれて嬉しかったです
また、会えたら嬉しいです
まとめてのお礼でゴメンなさい?
今日はサッカー??皆さん見るよね~
ガンバレ日本??応援しましょう
タイミング合う方居たら、遊びにきてね
?