[お題]from:らんらんさん
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
アイスコーヒーよく飲みます
たまにファミチキ食べたくなるので買います
出勤しました15時まで、私?沢山あります!
お誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします
?
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
アイスコーヒーよく飲みます
たまにファミチキ食べたくなるので買います
出勤しました15時まで、私?沢山あります!
お誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします
?