[お題]from:麦茶で作るのださん
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
はちみつや、チョコ入れたら美味しいと聞いた事あるけど、何もいれない
変な味になるんじゃないかと、思ってしまう
もう金曜日ですね!
今週はあっと言う間の1週間でした
お時間会う方お誘いお待ちしています
今日もよろしくお願いします?
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
はちみつや、チョコ入れたら美味しいと聞いた事あるけど、何もいれない
変な味になるんじゃないかと、思ってしまう
もう金曜日ですね!
今週はあっと言う間の1週間でした
お時間会う方お誘いお待ちしています
今日もよろしくお願いします?