[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
夜ご飯は30分ぐらいかな
リピさまへ
お久しぶりに来てくれてありがとう
元気な顔見れて嬉しかったよ
遠方から本当にありがとう
ギュもいっぱいしたね
足痛み大丈夫ですか?仕事中ヒアリがあると思うから、お気をつけて下さいね

美味しかったよ、ありがとう?
?
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
夜ご飯は30分ぐらいかな
リピさまへ
お久しぶりに来てくれてありがとう
元気な顔見れて嬉しかったよ
遠方から本当にありがとう
ギュもいっぱいしたね
足痛み大丈夫ですか?仕事中ヒアリがあると思うから、お気をつけて下さいね

美味しかったよ、ありがとう?
?