お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪かぼちゃ?好きですお昼から雨模様なので、運転する方安全運転で行こうね今日は出勤です15時まで受付中だよ今日もよろしくお願いします
▲ 上へ