お題:今日は「しみキレイ」の日 シミ対策してますか?に回答♪紫外線が大敵なので、日焼け止めを塗ってるよもう、金曜日だね1週間早く感じたなぁ今日も1日よろしくお願いしますタイミング合う方、待ってます
▲ 上へ