27日のお礼?
昨日のお礼です?
★Yさん
嬉しい再会~?????
なかなかの忙しいスケジュールの中、魔法をかけられたようにホテルに吸い込まれて来ていただいたようで?
まさかの、お礼日記のあの一言が響いたそうですが、無事に発散できたでしょうか?
私のほうは大満足でした??
あれから予定いっぱいだったけど、どうだったかな?草刈りできた?(笑)
また是非!会いに来てくれるの楽しみに待ってます?
★Sさん
初めましてのお誘いありがとうございました??
最初はドッキドキが伝わってきて、少しおしゃべりしてみようかな…と始まりましたが、思いがけず込み入った話になりましたね???
「そんなことないよ」と謙遜されてましたが、いやいや尊敬することばかりです~?
あのあとの素敵な予定、良い週末になったかしら??
恋人みたいなイチャイチャも楽しかったですし、また是非!忙しい日々のちょっと息抜きに、遊びに来てください?お待ちしてますね?
★Oさん
珍しい今月二度目のご登場???
と思ったら忘れてたんですね(笑)
意外なスケジュールパターンで、ちょっとびっくりしました??
いやでもそりゃあ眠たくなりますよ~朝早すぎ!
ずいぶん長いお付き合いですが、初めてかわいい寝顔を拝見しました?(笑)
いつもといろいろ違う状況でどうかな?と思いましたが、心配無用でしたね?
あのあと、氷はどうだったんでしょうか??
また元気なお顔見せにいらしてくださいね?