写メ日記

おれい?

2026/06/19 19:41:35



K様??
初めてのお誘いありがとう?
なかなかタイミング合わず?
だったようですがやっと
お会いできましたね??
優しい紳士様でした?
またタイミング合いましたら
お誘いお待ちしています?

M様??
お久しぶりです??
忘れられたのかと思ってましたが
何度かトライしてくれてたんですね?
会えて嬉しいです?
今回もびっくりする話と共に
いっぱい笑わせていただきました?
これからも明るいMさんでいてくれ
ますように(笑)
またお誘いお待ちしています?

N様??
早くからのお誘いありがとうございます?
そしてお久しぶりです?
覚えてくれていて嬉しい?
この時期になったら少し時間が
できるのかな??
いっつも忙しいNさんの癒やしに
なれたらいいな?
またお誘いお待ちしていますね??

お礼?

2026/06/17 07:43:03



T様??
はじめましてでした?
何度か挑戦してくれて
ありがとう?
やっと会えました??
ずっと褒めてくれて‥嬉しかった?
また会えるの楽しみにしてますね?


H様??
定期的なお誘いありがとう?
いつもいろんな話
聞かせてくれて楽しい?
まだまだ元気で
ほんとに素晴らしい?
Hさんのお目に留まれて
嬉しい??
またお誘いお待ちしています?

K様??
いつもありがとう?
定期的にお時間作ってくれて
嬉しい?
今回もゆっくりまったり
楽しかったね??
また夏がやってくるから
体調気をつけてね?
またお誘いお待ちしています?