写メ日記

お礼?

2026/06/26 19:04:57



T様??
初めてでした?
ずっと気になってくれてて‥
やっと会えましたね??
初めてあったとは思えないくらい
打ち解けてしまってました???
楽しい時間でしたね?
またお時間合うときお誘いしてね?


Y様??
お久しぶりです?
お誘い嬉しかったです?
ワクワクルンルンでした??
相変わらず紳士的‥??
至りつくせりでありがとうございました???♀?
もう出会ってから長いから
安心感でいっぱいです?
またよろしくお願いします??


K様??
早くからのご予約ありがとう?
いつも都合合わせてくれて
嬉しいです?
いつもながらいっぱい褒めてくれて
特別扱いされちゃった?
またお誘いお待ちしていますね?

お礼?

2026/06/23 21:02:58



F様??
初めまして?
ずっと前から興味持っててくれて
やっと会えましたね?
いろいろ当たっててびっくり!?
一緒の感性の方で嬉しかったです?
またお会いできたら嬉しいです?


K様??
初めましてでしたね?
いろんな話からのギャップで
びっくりしてたら
Kさんもびっくりしてて
面白かった?
認めていただけてよかったです?
またお待ちしていますね?


M様??
いつもお誘いありがとう??
早くからのお誘い嬉しかったです?
いつも話で盛り上がって
バタバタしちゃう?けど
それも楽しみに会いに
きてくれてありがとう?
またこれからも
よろしくお願いします??