写メ日記

スッキリ?

2026/03/09 17:01:57

?

こんばんは?
?
そうそう!先週おやすみ中に
やりたかったお部屋の大掃除したよ~??
?
水回りとか普段掃除しない棚とかふいて
カーペットも洗ってスッキリした??
少~しだけ着てないお洋服も捨てられた??

お部屋が綺麗になると気持ちいいね?
綺麗さを維持するために頑張ろう??笑
?
ひなこ?
?

食いしん坊だから??

2026/03/09 12:04:09


こんにちは?

最近また"でゅえっと"狂いになってて…
先週実は3回も食べに行ったよ?笑

昨日もネイルのお直し行った帰りに
思う存分食べた~い!!と思って…
"ふつうサイズ"にチャレンジっ??



食いしん坊のひなこでも500gは
流石に多かった…けど!完食したよ?笑

そのあと流石に何も食べられなかった…?

でも!
たっぷり食べれてとっても満足満?笑
美味しいもの食べてる時が1番幸せだぁ??

ひなこ?

?本日のお礼?

2026/03/08 20:03:52


こんばんは?

今日ひなこと遊んでくださった紳士さま?
ありがとうございます??お礼日記だよー??

???

ナナ Hさん?
今日はひなこと遊んでくれてありがとう??
とっても紳士的で優しいHさん?
プレイ中もいっぱい気遣いしてくれて
思いやりがすごーーーく嬉しかった??
プレイたくさんイチャイチャ?できて
とっても楽しかったよーーっ??
ひなこの?も喜んでもらえて嬉しかった??
是非是非また遊びにきてね??

ひなこ?
?