写メ日記

?
こんばんは?
?
今日は久々にお題にも答えるよ??
ひなこの好きそうな食べ物トーク???
?
???
?
お題:今日は「凄麺の日」好きなカップラーメンある?に回答♪
?
最近はカプヌの辛麺??よく食べてるよん?
辛くて美味しいんだ~?

で!も!ね!!

これねひなこ大大大おすすめ商品!!!
冷凍食品の麻辣担々麺っっ??

これ…ほんっっっとに美味しいんだよー!
ひなこハマりすぎて3日で4袋食べた?笑
昼夜ずーーっと麻辣担々麺だったよ??笑

みんなも美味しいラーメンあったら教えて!
冬になるとさらに美味しくなるからね?

ひなこ?

一緒に食べる?

2025/10/29 12:25:38

?

こんにちは?
?
なんか急に寒くなったせいで
温かいもの食べたい欲が高まる~っ??
?
最近朝はシチューをひなこ食べてるよ?
朝からぽかぽかの気持ちになれるの幸せ??
?
これから夜は鍋率高くなるだろうな??
ひなこは赤から鍋よくするよ!!

あと一風堂の鍋つゆも気になってる…???
一風堂大好きだから…食べてみよっと?

ひなこ?

?

こんにちは?
?
今年もミスヘブンが始まるよ~っ??
お店からノミネートされてる女の子が
たくさんいるので是非応援してね~???
?
ひなこも女の子たちを全力応援っっ?!!
?
どの子もお店自慢の女の子ばかりだから
これを気に遊んでみてね??

あっ!もちろんひなことも遊んでね!!笑

ひなこ?

?今週末の予定?

2025/10/27 17:01:54


こんばんは?

あっという間に10月もあと1週間!!
そして…今週末はハロウィンだねっ???

今週末の日記はコスプレ載せようかな??
何を着るかは…お楽しみにっ???

そして??
今週のひなこの出勤予定っ?

11/2(日)10:00-15:00
11/3(月)10:00-14:00


是非ご予約のラブコールで
ひなこを喜ばせて欲しいなあ??

よろしくお願いしまーーすっ?

ひなこ?

?土日のお礼?

2025/10/27 12:25:50


こんにちは?

土日ともたくさんの紳士さま?
ひなこに会いにきてくださり
ありがとうございました~???

遅くなりましたが…土日のお礼日記です?

???

ロッソ Mさん?
土曜日はひなこと遊んでくださり
ありがとうございます??
Mさんすごく気さくで話しやすくて
いろんなお話できて楽しかったよ~??
お仕事頑張りすぎて体壊さないようにね?
また息抜きしにきてね?????

ロッソ Hさん?
Hさんいつもありがとう???
早めにご予約頂いてたから会えるの
すごーーーく楽しみにしてたんだよ??
Hさんはいつもひなこを甘やかしてくれるから
一緒にいてすごくリラックスできるよ?
いつもいつもひなこの好きな差し入れ
ありがとう???嬉しすぎる~~っ??
スタバのタンブラーはスタバに行った時
使わせてもらうね???また日記にあげるね?
今回たーーぷりイかされたのでヘロヘロ?
Hさんのテクニックに骨抜きだよ?笑



ごはんもありがとう???
Hさんと食の好み合うから一緒にシェアして
食べれるの嬉しかったり…??
また来月も待ってるからね~???
浮気したらあかんで???笑

ナナ Yさん?
Yさんいつもありがとう~~??
先々週ぶりかな??またすぐ会えてひなこ
すごくすごーーーく?嬉しいよ???
いつも通りながら時間足りないねえ??
楽しい時間はあっという間だからかな??
今回も相変わらず死にかけました??笑
今回Yさんの新情報も知れて嬉しかった??
もっともっとYさんのこと教えてね?
また遊ぼーね??待ってるよ~??

ひなこ?