写メ日記
こんにちは?
土曜日はご予約完売ありがとうございました??
すごく遅くなったけど…お礼日記だよ~?
???
サヤン Yさん?
Yさんいつもありがとう??
今回はいつもより長く一緒にいれて
本当にすごーーーく??嬉しかったよ~~??

来てくれるだけで十分嬉しいのに
たくさんの差し入れ&撮影もありがとう??
Yさんいつも綺麗に撮ってくれるから助かる?
日記にたくさん使わせてもらうね??
今回もたくさんイチャイチャ?プレイで
とっても幸せな時間だったよ~??
Yさんにたくさんイかされて毎度ながら
二人とも大汗かいてびちょびちょだったね?
そして!!
プレイ後はいつもの如くご飯タイム???

Yさんと一緒にご飯食べるの大好きだから
いつもいつも楽しい&嬉しい気持ちだよ?
Yさんはいつもひなこに優しくしてくれるから
ひなこもいつも元気もらってるよ??
また次も会えるの楽しみにしてるね?
ひなこ?
おはようございます?
ひなこ本日出勤だよ~??
本日は…なんと!!予約完売!!
びっくり嬉しい~?ありがとう??
ご予約してくれた本指名さま?
ばっちり可愛くして向かいま~す??
今日もたくさんイチャイチャ?しようね?
ひなこ?
おはようございます?
今日は久々に早起きできた朝活したよ??
掃除機かけて、お洗濯して家事捗った~?
ついでにストレッチもして今のんびりタイム??
やっぱり早起きしていろいろするの好き?
一日が有意義に過ごせる感じあるよね?
ひなこ?
こんばんは?
ミスドが春限定のドーナツ発売してて
食べたーーい??ってなっちゃってる??
ひなこ的には"桜もちっとドーナツ"の
花やぐいちごみるくカスタードが狙い??
春ってスイーツも見た目が可愛いもの
たくさんでるからテンション上がる??
可愛いもの好きだからついついアレコレって
買って食べがちなんだけど…
欲望のまま食べたらぽよっちゃうから
ほどほどにしないとだね??
ひなこ?
?
こんにちは?
最近またジムで頑張るぞ!よく高まってる?
でもやっぱり自主トレって
好きな種目やりがちな気がする~??
ひなこはついつい脚トレやりがち??
女性トレーニーあるある…かも!?
ちなみに苦手種目は自重と背中?
背中は特にいやいややってるよ~?笑
でも美は後ろ姿からだからね!!
今日も夜ジム行って鍛えよーっと??
ひなこ?
ページTOPへ