写メ日記

足りなーい!

2026/06/26 08:02:28


おはようございます?

最近なにかとずっと忙しくて
まったくジムに行けてないひなこです?笑

2週間近く行ってないから
そろそろ焦りを感じてる…!!!

時間作っていかなきゃ~と思いつつ
気がついたら寝る時間なんだよなあ??

1日24時間じゃ足りなきから
あと10時間ぐらいプラスして欲しい?笑

ひなこ?


おはようございます?

今週いっぱいはずっと雨だね~??

昨日はめちゃ溜まってた洗濯を回して
コインランドリーで乾かしてきた~??

梅雨がくると毎年思うけど…
乾燥機付きの洗濯機欲しい~~~っ!!!

でもお手入れ大変とも聞くから
めんどくさがりのひなこは
コインランドリー生活がいいのかも??笑

ひなこ?



?