?日曜日のお礼?
2026/06/23 08:02:23
おはようございます?
ちょっとバタバタしててか遅くなったけど?
土曜日のお礼だよ~??いつもありがと??
???
スイーツ Yさん?
Yさんいつもありがと~??
"6月は忙しいからもう会えない"って
言われてたからしょんぼりしてたけど
まさかのサプライズ?嬉しすぎた~っ??
Yさんはひなこを喜ばせる天才だね??
今回もたくさんイチャイチャできて
とーーーっても??楽しかったね??
Yさんとの時間はいつもめちゃくちゃに
楽しくてあっという間すぎるのが難点かも笑

いつも食いしん坊なひなこに
ご飯食べさせてくれ本当にありがと~??
Yさんと食べるご飯が一番美味しい?
次遊んだ時焼肉の感想教えてね??
いつでも会えるの待ってるよー??
ひなこ?
?




