写メ日記


おはようございます?

今週いっぱいはずっと雨だね~??

昨日はめちゃ溜まってた洗濯を回して
コインランドリーで乾かしてきた~??

梅雨がくると毎年思うけど…
乾燥機付きの洗濯機欲しい~~~っ!!!

でもお手入れ大変とも聞くから
めんどくさがりのひなこは
コインランドリー生活がいいのかも??笑

ひなこ?



?