写メ日記

11日のお礼?

2026/04/13 22:11:03

土曜日のお礼です?

★Oさん

予定合って良かったー?
私もまた会えるの楽しみに待ってたので、嬉しかったです?
お仕事も、お家のことも、いろいろ忙しい中で時間を作ってもらってありがとうございます???
さらに自分磨きにも時間をかけてて、私も見習わなきゃいかんなー?
何ごとにも真っ直ぐなところが、Oさんの魅力のひとつだな、と改めて思ったり????
ストレートな愛情表現も嬉しいので(照れちゃうけど笑)、いっぱいしてください?
また近いうちにタイミング合いますようにっ?


★Yさん

初めましてのお誘いありがとうございます???
にっこり笑顔で迎えてくださって安心しました?
ソワソワドキドキのスタートでしたが、お話上手なYさんのお陰で、すっかり和んじゃいましたね?
気持ちイイのも素直に表現してくれるので、イチャイチャ時間も楽しかったです?
事務職あるある(笑)、お仕事大変だと思いますが、頑張りましょう?
またお会いできるときを楽しみにお待ちしてます?


★Fさん

陽気で楽しいお兄さん???
タイミング良く見つけてくださってありがとうございます??
ずいぶん前から気にかけてくださってたようで、大変お待たせ致しました(笑)
こちらこそ会えてよかったですー?
良い癒しタイムになったでしょうか??
意外な共通点でローカルな話になりましたが、なかなかこの話題になる事がないので、面白かったです?
また是非お会いできると嬉しいです?


おはようございます??

2026/04/11 08:58:22

本日出勤です?

10:00~15:00までお店にいますので、是非お誘いください?



[お題]from:コーンさん
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪


一番好きなのはナス???

わりと大人になってから好きになった野菜ですね?

今話題のブロッコリーも好きです◎

あとは、ズッキーニ、スナップエンドウ、新玉ねぎも特に好きなので、その季節は頻繁に食卓に出てきます??

今日の夕飯はなににしようかなー?


本日のお礼?

2026/04/09 18:48:02

★Tさん

日記でお知らせした甲斐がありました?期待通り?見つけてくださってありがとうございます??
お互い、顔を見てほっとするような気持ちがありますね??
今回は驚きの報告から始まりましたが、とはいえ変わらずお元気そうで安心しましたー?
お昼ごはんのお気遣いもありがとうございます?
Tさんの仰る「戯言」は、私にとっては実のある話だったりするので、また是非聞かせてもらえるのを楽しみにしてますね?


★Kさん

早くからのご予約ありがとうございますー?
お部屋に入ってすぐの待ちきれない感じも、カワイイ?
逢瀬を重ねるたびに少しずつKさんの素性がわかってきたところもありますが(笑)、お仕事の事情を知れてなるほど納得?
まだまだ現役だとは思いますが、自由なうちにいっぱい会いに来てください?
今日も楽しい時間をありがとうございました??
また次回、楽しみにお待ちしてます?


★Yさん

ここ最近、ナイスタイミングですねー?
それまでなかなか会えなかったのに...!
というわけで、見つけてくださってありがとうございます?
年齢逆サバ疑惑がわかってよかった!おかしいなと思ってたんですよ!?
とはいえ結局謎は残したままですが...(笑)
貴重なお休みに私を選んでいただいてありがとうございました??
またタイミング合いますように?
?