明日は出勤です?
2026/06/26 21:25:32
??6月27日(土)10:00~15:00
ご予約くださってるお客さま方ありがとうございます?
12時過ぎから1枠だけ空いてますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしてますね??
??6月28日(日)10:00~15:00
??7月3日(金)10:00~15:00
??7月5日(日)10:00~15:00
こちらも出勤予定ですので、よろしくお願いします?
2026/06/26 21:25:32

??6月27日(土)10:00~15:00
ご予約くださってるお客さま方ありがとうございます?
12時過ぎから1枠だけ空いてますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしてますね??
??6月28日(日)10:00~15:00
??7月3日(金)10:00~15:00
??7月5日(日)10:00~15:00
こちらも出勤予定ですので、よろしくお願いします?
2026/06/24 07:02:39

おはようございます??
生憎のお天気ですが…本日出勤です?
お時間いっぱい空いてますので、お誘いいただけると嬉しいです???
?
2026/06/21 17:49:17

★Tさん
早くからのご予約ありがとうございます?
今回もお時間たっぷり?楽しい時間をありがとうございました~?
毎回ずいぶん込み入った話になりますが(笑)、私も興味深い分野なのでとても勉強になります???
今後の展開が楽しみですねえ??
意外な共通点だったアレ、帰ってすぐに食べてみました!すっごく美味しい!今までで一番美味しい!???
共感できて嬉しいです?
嬉しい差し入れやお昼ごはんもありがとうございました?
お仕事忙しいとは思いますが、またたまの息抜きにお誘いいただけるのを楽しみに待ってます?
★Yさん
びっくりお久しぶりです???
ご予約くださったのを聞いたときからソワソワ…してたんですけど伝わらなかったか~?
でもお互い話したいことがめっちゃあるあの感じ、久しぶりにすごく嬉しかったよ?
喋りたいしイチャイチャしたいしで大変でしたが(笑)、時間いっぱい大満喫できたんじゃないでしょうか?
今日は良い夢見られそうですね??
あ、言ってたお店調べたので、忘れないうちにまた是非!ね!会いに来てくれるの楽しみに待ってますー?
2026/06/20 20:48:15

ウワサの「もっちゅりん」とやらを
ついに手に入れました…!
もっちもち~?
お米文化が主流の日本では、他の国に比べて「もちもち」とした食感が好まれる傾向が強いというのを以前なにかで読みました
私も例に漏れず、もちもち食感が大好きな日本人なので、とっても美味しくいただきました?
今回はいちご味のをいただいたので、チャンスがあれば、きなことみたらしも食べてみたいですねこれは???
?
2026/06/20 10:18:30

写メ日記でのお知らせが遅れましたが??♀?
出勤予定出ております?
??6月21日(日)10:00~15:00
??6月24日(水)10:00~15:00
??6月27日(土)10:00~15:00
??6月28日(日)10:00~15:00
早くからご予約くださっているお客さま方ありがとうございます???
お会いできるの楽しみにしてますね??
まだまだご予約お待ちしておりますので、詳しいお時間等はお店までお問い合わせください??
?