写メ日記

24日のお礼?

2026/03/26 07:03:32

火曜日のお礼です?

★Mさん

初めましてのお誘いありがとうございました??
緊張でそわそわ...なスタートでしたが、打ち解けるのに時間はかからなかったですね?
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです?
あまりおしゃべりしないかなー?と思ってましたが、意外な共通点もあったりで、最後までとっても楽しい時間になりました??
また是非タイミング合えばお誘いくださいね?


★Kさん

まさかの1週間ぶり?その前があんなに空いてたとは思えない???
お時間ゆっくり取っていただいて、お昼ごはんもごちそうさまでした?
お話しするのも楽しくてずっと笑ってた気がするなー?
アッチの方も、リベンジリベンジですね?
ロッソのお部屋全制覇するまで、是非お供させてください?(笑)
また会えるの楽しみに待ってますね~?


★Yさん

ずいぶん間が空いちゃいましたが?お久しぶりでした?
会わない間に、いろいろあったんですね...?
私がとやかく言えるものではありませんが、でもとりあえずはお元気そうで良かったです?
新たな試みも始められていて、びっくりしましたが??
まだまだ私の出番があって一安心しました(笑)
今回はきっと不完全燃焼だったと思いますので、また是非近いうちに!お待ちしてますね?


22日のお礼?

2026/03/23 12:16:50

昨日のお礼です?

★Iさん

タイミング良く?見つけてくれてありがとうございます??
また会えて嬉しかったです~~~?
相変わらずの、いっぱい考えてくれての差入れで、その気持ちが嬉しい?
褒められまくり~で照れまくり~でしたが(笑)、ずっとにこにこ楽しんでくれてて、とっても良い時間になりました?
ほんとにまた是非!遠くないうちに再会できますように?


★Kさん

初めましてのお誘いありがとうございます??
ドキドキしながら伺いましたが、とっても気さくで楽しい方で???
すっかり緊張もほぐれて、たくさんお話ししましたねー?
もちろん、イチャイチャも楽しかったです?
まさかの修羅場話には戦慄しましたが(笑)、どうか、優しい嘘が一生バレませんように...!?
そのためにも、またしっかりアリバイ工作して遊びに来てくださいね??


明日は出勤です?

2026/03/21 10:23:29

ラスト枠ご予約くださっているお客さま、ありがとうございます??
お会いできるの楽しみにしてますね???

10時~お昼すぎくらいまでは空いてますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?



先ほどテレビで、フルーツたっぷりのパフェを見て、いいな~~~今年こそはああいう贅沢パフェ食べに行きたいな~~~

と密かに目標を立てたのでした?

(いちごパフェ3,000円とかでしたけど?)