おはよう!
2026/05/21 07:55:15
おはようございます

??降ってますね、朝から蒸し暑くて、エアコンつけてます

昨日遊びにきてくれたお兄さんありがとう

笑った時の笑顔かわいいですね

1年ぶりだそうで、良かったらまた遊びに来て下さいね

本日も15時までお店にいます。よろしくね

?
2026/05/21 07:55:15







2026/05/20 07:53:17





2026/05/19 08:51:55

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
夜ご飯は30分ぐらいかな
リピさまへ
お久しぶりに来てくれてありがとう
元気な顔見れて嬉しかったよ
遠方から本当にありがとう
ギュもいっぱいしたね
足痛み大丈夫ですか?仕事中ヒアリがあると思うから、お気をつけて下さいね

美味しかったよ、ありがとう?
?
2026/05/18 05:50:52








2026/05/17 20:24:49

お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪




そして私を選んてくれて、