写メ日記

[お題]from:15分さん

2026/05/19 08:51:55

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪



夜ご飯は30分ぐらいかな


      


      リピさまへ

お久しぶりに来てくれてありがとう

元気な顔見れて嬉しかったよ遠方から本当にありがとうギュもいっぱいしたね

足痛み大丈夫ですか?仕事中ヒアリがあると思うから、お気をつけて下さいね



美味しかったよ、ありがとう?


?


 本日もよろしくお願いします

お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪


肩パンパンなので、肩回しやってます

ゴリ②鳴るのは何でやろ

健康で過ごしたいなら、体を動かさんと動いてます



昨日も暑かったけど、今日気温28℃

水分補給忘れずにね


早起きしたので、家事済ませたこと




今日も良い1日になります様に
?

[お題]from:伝説男さん

2026/05/17 20:24:49

お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪



ベットだよ~?
?
最近新規さまからの、お誘いが増えて、とても嬉しいです



初めましてのお兄さん

年下の方は慣れてなくて、色々な情報教えてくれて、ありがとう?
爽やかお兄さん県外の方と思いました
話し方とても癒されました

自分の時間って大事だから、ゆっくり出来時はのんびりしてね









初めまして様へ


積極的なお兄さん、優しく攻めてくれて、ありがとうそして私を選んてくれて、

ありがとうございます?少し横になってたら、ウトウトしてしまう程、心地よかったです














?