お礼
2026/03/05 19:39:39
リピのお兄さんへ
2回目なのに、もう最初から落ち着いちゃって、、、安心感が凄かったです
前よりも距離が近くなったね
ちょっとだけ意地悪した時の、反応もかわいいかったよ
アレを見るとまた触りたくなっちゃうよ
お誘いありがとう
?
2026/03/05 19:39:39

リピのお兄さんへ
2回目なのに、もう最初から落ち着いちゃって、、、安心感が凄かったです
前よりも距離が近くなったね
ちょっとだけ意地悪した時の、反応もかわいいかったよ
アレを見るとまた触りたくなっちゃうよ
お誘いありがとう
?
2026/03/05 07:55:37


って思っています



2026/03/04 19:28:06

遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとう
初めましてのお兄さん
30代?かと思ったら、40代でビックリした
若いなぁって思いました!
リモコン直ったかな?早く気がついたら良かったなぁ、ゴメンね
元気モリモリで、
お顔とプレイのギャップ萌ですね
ご予約のお兄さんへ
変わってるは私の褒め言葉です?
やらしく優しくリードされちゃった
タイムアップでゴメンなさい、次回はサービスしちゃおかなw
お誘いしてくれてありがとう?
明日も出勤します
良かったら遊びにきてね
?
2026/03/04 07:58:19

お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪
高校生ぐらいまで、飾っていました??
ショッピングセンターとかで、大きい雛飾りしてるのを見たら、見惚れてしまう
年甲斐もなく見てます
本日出勤します
ご予約のお兄さんありがとうございます
いっぱいマッタリしようね
午前中、?あります。タイミング合う方からの、お誘いお待ちしてます
2026/03/03 07:25:43

お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
どっちも嫌だなぁ~?
スマホがマシかな?
財布はカードとかも入ってるし、落とさない様にしてます
今日も1日お仕事の方頑張ろーね
あまり、気温も上がらないので、寒い?
まだ、上着は手放せないなぁ