[お題]from:残高120円さん
2026/01/11 07:32:02
お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪
おはよう??
現金派です
現金が基本だけど、電子マネーもたまに使ってるよ
久しぶりの日記になってしまいました
今朝も寒いね??
換気で窓あけたら、風強すぎてビックリした
今日、明日と出勤します
お時間合う方、気をつけて遊びにきてね
?
2026/01/11 07:32:02

お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪
おはよう??
現金派です
現金が基本だけど、電子マネーもたまに使ってるよ
久しぶりの日記になってしまいました
今朝も寒いね??
換気で窓あけたら、風強すぎてビックリした
今日、明日と出勤します
お時間合う方、気をつけて遊びにきてね
?
2026/01/05 20:54:48

昨日遊びにきてくれた、お兄さんお誘いありがとう
ロングで時間とってくれたり、ご予約もしてもらったり、ドリンクもご馳走様でした
表情を見るのが楽しくて?良かったです
今日は?っぽい月ですよ~見てみて
ちょっと欠けてるかな?
キレイだなぁーと思ったのに、写メはとらず?
たまに夜空を見上げると気分アガるよ
?
2026/01/04 05:32:48

お題:お年玉って何歳までもらってた?に回答♪
20歳ぐらいまでもらっていました
今年初出勤にお誘いしてくれた、お兄さんありがとうございます
皆さん優しくしてくれて、嬉しかったよ
あ!復帰してると来てくれたてありがとう?
明日から仕事初めですね~
年明けスタート頑張りましょう
本日も出勤します
タイミングが会えば是非遊びにきてね~
?
2026/01/03 07:46:13

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2026年も、皆様にとって良い1年になります様に
今年もコンソレーションをよろしくお願いします
三が日なので、ゆっくり過ごしてる人もいるよね
私は温泉と、買い物いってきたよ
お時間にある方、イチャイチャしよう
15時までお店に居るので、お待ちしてます
?
2025/12/31 13:01:07

昨日お誘いしてくれた、新規の方、リピのお兄さんありがとうございます?
私にとって今年は色んな事があった1年でした
立ち止まり、前へです
11月から復帰させてくれた、お店のオーナー、スタッフの方送迎など、いつもありがとうございます?
ちょっとした会話で、元気もらってます
体型も変化してるのに、受け入れてくれて、感謝しかないです♪後は少しずつで、がんばります
今年もお世話になりました
皆さま良いお年をお迎えくださいね
食べ過ぎ注意???(笑)
?