[お題]from:サラダ??さん
2026/01/20 20:37:32
お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪
サラダ
明日から、グーっと寒くなるので、暖かくして風邪とかひかないでね
日曜に遊んでくれたお兄さんありがとうございます
リピしてくれて嬉しいです
ゆっくりさせてくれて、ありがとう?
出勤が少ないですが、お店出た時は、よろしくおねがいします
?
2026/01/20 20:37:32

お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪
サラダ
明日から、グーっと寒くなるので、暖かくして風邪とかひかないでね
日曜に遊んでくれたお兄さんありがとうございます
リピしてくれて嬉しいです
ゆっくりさせてくれて、ありがとう?
出勤が少ないですが、お店出た時は、よろしくおねがいします
?
2026/01/17 07:16:34

お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪
2つあれば、セルフに行きます
この数日昼間はあったかいですね
今日出勤します
ご予約の方ありがとう!会えるの嬉しいです
タイミングが良い方も、是非お問い合わせください??
?
2026/01/16 05:13:31

お題:鍋?の季節です。何鍋?が好き?に回答♪
最近、揚げ物が、ちょいとダメになってきた?
好きだったのになぁ
食べたいなぁーと思う時に食べる
好きな鍋は、寄せ鍋
野菜が多め、肉少しで切身の魚いれたら、美味しいね
カニ?入れたら出汁でて、美味しいよね?
たまーに入れます
今週は早い感じがする、お仕事の方頑張ろーね
明日出勤します??
?
2026/01/12 18:58:24

お題:今日は「犬を愛するワンラブの日」どんなワンちゃんが好き?に回答♪
フレンチブルドッグ好きです
お顔が可愛い?
今日、ご予約頂いたお客様ありがとうございました
会いにきてくれて嬉しかったです
寒いから暖かくしてね~
?
2026/01/11 17:59:21

今日寒い中会いにきてくれた、お兄さんありがとうございます
大事な時間を一緒に過ごせて、楽しかったです
気がつかない所もあるので、そう言う時は、言ってくれたら、助かります
家でも暖かくして、過ごしてね~
帰ってからおでん?作りました
明日の方が美味しいヤツですね
?