おはよう?
2026/06/14 07:27:51
昨日のお礼書きます

リピのお兄さん
お久しぶりのお誘いありがとうございます?
覚えてくれていて、嬉しかったよ

沢山お話も出来て、楽しかったし差し入れもありがとう
間違えてゴメンなさい!また遊びに来て下さいね

本日も出勤します
?沢山あります!15時までお待ちしています

2026/06/14 07:27:51



間違えてゴメンなさい!
?沢山あります!
2026/06/12 07:15:52

お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
はちみつや、チョコ入れたら美味しいと聞いた事あるけど、何もいれない
変な味になるんじゃないかと、思ってしまう
もう金曜日ですね!
今週はあっと言う間の1週間でした
お時間会う方お誘いお待ちしています
今日もよろしくお願いします?
2026/06/09 18:32:00

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
カルボナーラが好きだったけど、ナポリタン美味しいよ~教えてくれて、食べたらハマりました
鉄板も懐かしく美味しかったです~?
お礼書きます
初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございます
久しぶりの格好で恥ずかしさがありましたが、とてもエロいお兄さんでした
私も負けてないかもw
同年代の方で、話しやすかったです
ありがとう
明日からしばらくお休みします
?
2026/06/09 06:55:35

お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
お風呂の栓するの忘れて、お湯溜めてたとかありました
失敗はあるけど、同じ事をしない様に、気をつけています。
一緒に楽しい時間を過ごしたいです
本日もお誘いお待ちしています
雨降って肌寒いですね~
お仕事のお兄さん頑張ろね
?
2026/06/08 23:58:51

胸の音がドキドキ?してて私もドキドキ?しました!
お誘いありがとうございます。若い時と違うので、がんばります
手が好きなお兄さんソフトタッチがいいんだね~プチSに変貌しちゃいました