写メ日記

お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪


究極の2択ですね~

愚痴聞く方が良いかな!
共感する事もあるから


お説教も自分の為に言ってくれるのなら、良いけど、1日中はキツいなぁ


簡潔に短い言葉でお願いします


意思表示は大事だけど、話し方で、相手に嫌な思いをさせるから、言い方を考えて話してます時々、言い過ぎたと後で後悔してます



今日出勤します


寒いですが、タイミング会う方お待ちしてます








?


お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪



低温のドライヤーが欲しいのがあります



本日お誘いしてくれた、初めましてのお兄さんありがとうございます?
楽しい時間をご一緒出来て良かったです



日、月曜と寒くなりそうなので、寒暖差で体調崩さないでね





?


ありがとう(=´∀`)

2026/02/02 06:10:40

昨日遊びに来てくれた、初めましてのお兄さん、リピのお兄さんありがとうございます?

初対面の方はやっぱりドキドキしたよ



県外の方雰囲気や話し方も、男の色気があって、年上お兄さんにメロメロ?でした




リピのお兄さんプレゼント?ありがとう??
エッチな時間を過ごせて、楽しかった



まだ②寒い日が続くから、体調に気をつけて、元気でいてね




最近健康に気をつけています?







?