写メ日記

[お題]from:マツキヨさん

2026/02/12 09:48:02

お題:今日は「ペニシリンが発見された日」この薬めっちゃ効く!って薬やサプリありますか?に回答♪


ペニシリンって歌手?(笑)懐かしい

薬ですね

疲れた時はコレ飲んでます
毎日飲むと効かないので、調子悪いなぁーって時に頼ってます



昨日遊びにきてくれた、リピのお兄さんありがとうございます?
一緒にいる時間楽しくて、あっと言う間でした隠れSが目覚めましたw

褒めてくれてありがとうがんばります。




しばらくお休みになります。
次回出勤は22、23日です

?


[お題]from:パパンさん

2026/02/09 06:16:21

お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪


朝起きてお水飲んで、少しだけストレッチをしてます


昨日お誘いしてくれた、リピのお兄さん来てくれてありがとう

久しぶりに元気な?を見れて、良かったよ
お話も楽しいから、あっと言う間に時間がすぎた(^^)
また、お待ちしてます





次回出勤は11日です

?たくさーんあります会いにきてね






?