[お題]from:ナツメロばっかさん
2026/02/19 08:08:20
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
昭和とか平成の曲聞いてます
最近の曲も聞くけど、懐メロがいいな
前向きになるから、聞くと元気になるよ~
今日出勤します
お仕事のお兄さん頑張ってね
タイミング合う方お誘いお待ちしてます
2026/02/19 08:08:20

お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
昭和とか平成の曲聞いてます
最近の曲も聞くけど、懐メロがいいな
前向きになるから、聞くと元気になるよ~
今日出勤します
お仕事のお兄さん頑張ってね
タイミング合う方お誘いお待ちしてます
2026/02/18 19:39:28

お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪
カツ丼が好き??この前食べたけど、美味しかったなぁ~??
久しぶりの更新になってゴメンなさい
明日急遽出勤します
久しぶりに平日出ます
たくさん?あります、タイミングが合うお兄さん遊びに来てね?
?
2026/02/12 09:48:02

お題:今日は「ペニシリンが発見された日」この薬めっちゃ効く!って薬やサプリありますか?に回答♪
ペニシリンって歌手?(笑)懐かしい
薬ですね
疲れた時は
コレ飲んでます
毎日飲むと効かないので、調子悪いなぁーって時に頼ってます
昨日遊びにきてくれた、リピのお兄さんありがとうございます?
一緒にいる時間楽しくて、あっと言う間でした
隠れSが目覚めましたw
褒めてくれてありがとう
がんばります。
しばらくお休みになります。
次回出勤は22、23日です
?
2026/02/11 07:20:04

お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪
買い物の時とか、アルコール消毒はしてます
家に帰ってもやってるよ
本日出勤します
10時~15時までお問い合わせお待ちしています
雨で足元が悪いですが、気をつけてきてね
2026/02/09 06:16:21

お題:あなたのモーニングルーティン教えてください!に回答♪
朝起きてお水飲んで、少しだけストレッチをしてます
昨日お誘いしてくれた、リピのお兄さん来てくれてありがとう
久しぶりに元気な?を見れて、良かったよ
お話も楽しいから、あっと言う間に時間がすぎた(^^)
また、お待ちしてます
次回出勤は11日です
?たくさーんあります
会いにきてね
?