写メ日記

[お題]from:牛角さん

2026/03/07 06:22:20

お題:今日は「すたみな太郎の日」好きな焼肉屋さん教えて!に回答♪


食道園好きです???タレが美味しかったら、お肉も美味しい感じがします



寒くてヒーターつけてます日中も気温上がらないので、暖かくして過ごしてね




本日ご予約してくれたお兄さんありがとうございます


会えるのを楽しみにしてるね



?


おはよん(^^)

2026/03/05 07:55:37


もうすぐ出勤します

今日も15時まで受付してます。



ゆったりした気分で来たので、落ち着いた時間を一緒に過ごせたら、いいなぁって思っています





無理のないタイミングでお待ちしています



花粉症の方は辛い時期ですね


私、10年ぐらい花粉症やったのに、何故か治り、年中鼻炎になっちゃった?



ヨーグルトが良いので、花粉症の方食べてみてね

?

お礼

2026/03/04 19:28:06

遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとう


初めましてのお兄さん

30代?かと思ったら、40代でビックリした若いなぁって思いました
リモコン直ったかな?早く気がついたら良かったなぁ、ゴメンね元気モリモリで、
お顔とプレイのギャップ萌ですね




ご予約のお兄さんへ

変わってるは私の褒め言葉です?
やらしく優しくリードされちゃった
タイムアップでゴメンなさい、次回はサービスしちゃおかなw
お誘いしてくれてありがとう?



明日も出勤します

良かったら遊びにきてね



?


お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪

高校生ぐらいまで、飾っていました??

ショッピングセンターとかで、大きい雛飾りしてるのを見たら、見惚れてしまう

年甲斐もなく見てます



本日出勤します

ご予約のお兄さんありがとうございます
いっぱいマッタリしようね




午前中、?あります。タイミング合う方からの、お誘いお待ちしてます