[お題]from:ディマンシェさん
2026/03/13 07:32:08
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
?が苦手です
プチトマトは食べます
今日も良い??になりそう、良い1日を過ごしてね
15時までお店にいます
お誘いお待ちしています
2026/03/13 07:32:08

お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
?が苦手です
プチトマトは食べます
今日も良い??になりそう、良い1日を過ごしてね
15時までお店にいます
お誘いお待ちしています
2026/03/12 11:42:52

お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪
マクドやったら、テリヤキか、ベーコンレタスが好き??
最近食べてないなぁ、前ほど欲しがらなくて
無性に?食べたい!ってなると我慢出来ず、買いに行ってる
Lサイズ ぺろりだよ
食欲と性欲は比例してる説はホントなのかな
爆食はしなくなったけど、ビールが美味しくてハマってるよ
1人の時間も好きです
お仕事のお兄さんお昼食べて、昼からもファイトです
私の出勤は、、、
3月13日(金)10時~15時
3月15日(日)10時~15時 ?お店います
お誘いお待ちしています
よろしくね
?
2026/03/11 09:07:20

お題:【卒業する時は】日記で知らせる?ある日突然消えちゃう?に回答♪
日記でお知らせします
まだ②卒業はいたしません
出会いと別れの季節のですね
これからもどんな人と出会うか楽しみです。
散歩してたら綺麗なお花が咲いてたよ?
花の名前がわからん??
桜は?まだ、蕾だったよ??
2026/03/10 09:16:18

お題:今日は「身だしなみを整える日」接客する時に心がけてることは?に回答♪
笑顔??が1番
適度な距離感も大事だと感じる
お仕事のお兄さん今日も頑張ってね
遅めの朝ごはん食べます
朝はパン派です?
?
2026/03/07 21:32:33





また、出勤した時はよろしくお願いします?