写メ日記

お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪


マクドやったら、テリヤキか、ベーコンレタスが好き??

最近食べてないなぁ、前ほど欲しがらなくて


無性に?食べたい!ってなると我慢出来ず、買いに行ってる
Lサイズ ぺろりだよ


食欲と性欲は比例してる説はホントなのかな爆食はしなくなったけど、ビールが美味しくてハマってるよ


1人の時間も好きです



お仕事のお兄さんお昼食べて、昼からもファイトです





私の出勤は、、、

3月13日(金)10時~15時
3月15日(日)10時~15時 ?お店います


お誘いお待ちしていますよろしくね






?


お題:【卒業する時は】日記で知らせる?ある日突然消えちゃう?に回答♪

日記でお知らせします

まだ②卒業はいたしません


出会いと別れの季節のですね


これからもどんな人と出会うか楽しみです


散歩してたら綺麗なお花が咲いてたよ?

花の名前がわからん??


桜は?まだ、蕾だったよ??


ありがとう(^^)

2026/03/07 21:32:33


リピのお兄さんへ
差し入れもありがとうございます
ロングコースで長く一緒に居れたね
マイペースな私に合わせてくれてありがとう?

またイチャイチャしようね!






初めましてのお兄さんへ

ロングコースもありがとうございます!
久しぶりの玩具プレー楽しかったよ
アレを見るのは、久しぶりで大興奮でした

笑顔の可愛いいお兄さんありがとう?




しばらくお休みしますまた、出勤した時はよろしくお願いします?







?