ありがとう?
2026/06/19 05:47:42
昨日のお礼です
初めまして様へ
お誘いありがとうございます
県外のお兄さん愛媛は観光スポットは少ないですよね?
あれから、飲みに行ったのかな
お店選び
センスいいですね!
遊びに来てくれてありがとう
リピのお兄さんへ
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったよ♪
お仕事も忙しいそうですね
癒しが欲しい時は会いにきてね~
体調には気をつけましょうね
ありがとう!
?
2026/06/19 05:47:42

昨日のお礼です
初めまして様へ
お誘いありがとうございます
県外のお兄さん愛媛は観光スポットは少ないですよね?
あれから、飲みに行ったのかな
お店選び
センスいいですね!
遊びに来てくれてありがとう
リピのお兄さんへ
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったよ♪
お仕事も忙しいそうですね
癒しが欲しい時は会いにきてね~
体調には気をつけましょうね
ありがとう!
?
2026/06/18 09:41:52

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
アイスコーヒーよく飲みます
たまにファミチキ食べたくなるので買います
出勤しました15時まで、私?沢山あります!
お誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします
?
2026/06/17 07:46:56

昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとう
リピのお兄さんへ
2回目のお誘いありがとうございます
時間長くとれなくて、ゴメンなさい。
私で良かったら、また遊びにきてね!
いつも元気で笑顔のお兄さんに癒されました
リピのお兄さんへ
日曜日に来てくれて、こんな早く会えてビックリ??お仕事の合間に、来てくれてありがとう?腹筋がお腹ペタンコで、触ってしまった
体型キープすごいなぁと思いました。
ありがとう!
今日はお休みですが、何しようか考え中
?
2026/06/16 08:46:41

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
よもぎ餅すきです
スーパーとか見てしまうたまーに買ってしまう
何でも????過ぎたらダメだね!
今朝は網戸にしてるけど肌寒いね~
寒暖差があるので、体調には気をつけましょうね
温かいお茶を飲んでます。
気持ちもホッとするのでオススメです!
15時までお店でお待ちしています
?
2026/06/14 20:32:30







気さくなお兄さんは聞き出し上手で、柔らかい話し方で癒されました
お兄さんの勘鋭いね??ゴルフ練習頑張ってね、たまにはお風呂に浸かってね