[お題]from:かんさん
2026/04/01 07:52:36
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
食べて寝てゆっくり休む
気持ち次第で、気分が変わるしね
本日もよろしくお願いします
15時までお店いるので、遊びにきてね
?
2026/04/01 07:52:36

お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
食べて寝てゆっくり休む
気持ち次第で、気分が変わるしね
本日もよろしくお願いします
15時までお店いるので、遊びにきてね
?
2026/03/31 10:17:59

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
ぶどう?好きです?
もも、りんご、なし?食べれたのに、
急に果物アレルギーになって、食べれなくなった
天気??予報なので、運転する方安全運転で、
今日も1日頑張ろーね
明日出勤します
会いに来てね
2026/03/29 19:29:35





一緒に食べたら、美味しいね
残りは少しずつ食べるね

2026/03/29 06:24:21

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪
先に食べるかな??
昨日遊びに来てくれてありがとうございます
延長もしてくれて、美味しい?もありがとう
紳士なお兄さんの振る舞いがステキでした
本日も出勤します
ご予約のお兄さん後程伺いますね
?
2026/03/28 07:14:42

おはようございます
昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとう
今日も出勤します
15時までお店に居るから遊びに来てね
お誘いお待ちしています
?