[お題]from:ころ助さん
2026/05/06 06:54:06
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
おやつかなぁ
昨日遊びに来てくれた、リピさまありがとう
いつも優しくしてくれて、ありがとう
マッタリ過ごせて、楽しかったよ
イチャ②いっぱいしちゃいました
本日もよろしくお願いします
ご予約のお兄さんありがとうございます
?
2026/05/06 06:54:06

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
おやつかなぁ
昨日遊びに来てくれた、リピさまありがとう
いつも優しくしてくれて、ありがとう
マッタリ過ごせて、楽しかったよ
イチャ②いっぱいしちゃいました
本日もよろしくお願いします
ご予約のお兄さんありがとうございます
?
2026/05/05 08:16:22

お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
ペットも家族なので、愛情捧げる人じゃないと飼えないですよね
猫派でしたが、ワンちゃん大好き?です
本日出勤します
15時まで、お誘いお待ちしています
2026/05/04 15:48:00

2日お誘いしてくれた、リピ様ありがとう
連休もお仕事で、忙しい中時間作って来てくれて嬉しかったよ
たまには、ゆっくり出来るといいね

お店休みなので、お墓参りとか、久しぶ
りの顔を見れて元気もらいました
休む事も大事で、気持ちもスッキリしました
支えてくれている方々に、感謝の気持ちを忘れずに、行きたいと改めて思いました
いつもありがとうございます
皆さんGWを満喫してくださいね~???
?
2026/05/02 06:24:16




お待ちしてます
2026/05/01 10:03:33

濃厚チーズ好きです


