おはよー?
2026/05/11 07:53:04
GW明け久しぶりのお仕事はキツいよね

慣れてる仕事はすぐに体が戻るかな

ボチボチ頑張ろーね

TVで鯖が価格高騰って、?コーナー行ってみよう

見てたら食べたくなってきた?
朝から?てますよ~

お時間合えばちょこっと遊びに来てね

?
2026/05/11 07:53:04







2026/05/10 21:15:51

リピのお兄さんへ
2回目お誘いありがとうございます?
アイスもめちゃ美味しかったよ
お兄さんのアイスもね(笑)
優しくリードしてくれるお兄さんだから、
甘えてしまったよ
初めまして様へ
お誘いありがとうございます?推し活に興味
はありますが、今は好きなアーティストが
居ないので、好きな事に夢中になりたいなぁ
若々しいお兄さん元気もらったよ!
リピさまへ
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ
遠い所から来てくれてありがとう
リピさまは安心感があります
もう、ポイントがすぐに分かり合える仲に
2回目リピさまへ
私の日記もチェックしてくれて、ありがとう
ございます
前向きな言葉をかけてくれて、嬉しいです
優しくしてくれてありがとう
お時間合えば遊びにきてね
本日もありがとうございました
ゆっくり休んでね
少し早いですが、おやすみなさい???
?
2026/05/10 09:05:36

お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪
小学生の頃、母の口紅塗ってイタズラしてました
高校ぐらいからしてました
今日は母の日ですね~
皆さんも日頃の感謝を伝えましょう
本日も出勤します
お時間ある方遊びに来てね
よろしくお願いします?
2026/05/09 21:13:37

初めまして様
お誘いありがとうございます?
とてもフレンドリーな方で、話題を振ってくれるから、とても楽しかったよ
少しでも癒しになれてたら、嬉しいです
お仕事もお疲れ様です
リピのお兄さん
ご予約してくれてありがとう
腰痛もよくなるといいなぁ
遠方から来てくれてありがとう?
イチャ②プレーが大好きだから、可愛いなって思ってるよ
一緒に食べたら美味しかったよ、お持ち帰りもありがとう

ありがとうございました
?
2026/05/09 08:40:52






