写メ日記

5月も?

2026/05/31 20:15:19






今日で5月も最終日?


お誘いいただきました仲良し様?
初めまして様?

ありがとうございました?


いつもニコニコで
出迎えてくれる皆様に
感謝しています?

なかなかお時間合わずだったり
することもありますが
ご希望の日があれば
なるべく出勤しますので
オキニトークで
教えてもらえればと思います?



また6月も仲良くしてください?







?

おはよう?

2026/05/31 07:45:24





おはようございます?


おやすみ中あまり日記も
書けてないのに
たくさんみたよ?
ありがとうございます?


毎日みたよ?くれてても
お顔が一致しない方がいるので
会えた時にヘブンの登録名を
教えてくれると嬉しいです?



今日はおやすみラスト??
お出かけしようかなと
思ってます?



皆様も良い休日を?







?

?????

2026/05/29 23:24:32



こんばんは?



お題:何かアレルギーありますか?に回答♪


花粉症とか食べ物系とか
色々あります(??・з・?)

ない人が羨ましい?



やっと週末?
朝のんびり寝れるので
今日は少し夜更かししても
いいかな~と思いつつ
そろそろ眠たい?????




皆様1週間お疲れ様でした?
土日もお仕事の方は
頑張ってください??






?

ありがとう?

2026/05/28 23:19:50





こんばんは?


今日はほとんどお家で
過ごしました?
久々の1人おうち時間は
家事が捗りました???



来週のご予約続々と
ありがとうございます?

わたしのために時間を
空けてくれて嬉しい???



まだどの日も空きありますので
お誘い待ってます?




明日も普段通り早起きなので
そろそろ寝たいと思います??



おやすみなさい?







?