写メ日記

5日のお礼?

2026/07/09 07:16:35

★Tさん

初めましてのお誘いありがとうございます?
素敵な笑顔で迎えていただいて、緊張が解けました??
年齢当てクイズに見事大ハズレで、本当にここ最近で一番のびっくりでした???
と同時に、Tさんの若さの秘訣は間違いなく下心??だな~と、ちょっと感動しました??
秘密基地には遊びに行けませんが(笑)、また是非タイミングが合えばお誘いくださいね?


★Oさん

お久しぶり??
にして、最後の…ということで、もういよいよかな?
長~いリハビリ生活に入る前に会えて良かったよー?
退院してめっちゃ健康体になっているであろう姿も、ちょっと見てみたかったけど(笑)
言うてもまだ若いからね!ケガもアッチのほうも、まだまだ大丈夫よ?
微力ながら、術後順調に回復するよう祈ってますね???


★Tさん

ドキドキしながら日記待ってますね??
そんな時に限って、遅くなっちゃってごめんなさい??♀?(シンプルにバタバタ忙しくて?)
というわけで、雨に感謝の日曜日?ありがとうございます?
いろいろぶっちゃけトークで話が弾みましたが(笑)、いつものんびり過ごさせてもらって楽しいです???
そしてまさかの第2弾??で、大充実の癒しタイムでしたね?
是非また安心して呼んでください??(笑)
お待ちしてますね??


3日のお礼?

2026/07/09 07:02:41

★Aさん

ご無沙汰してました???
忘れられてなくて良かった~と言いつつ、それでも前回よりは短いスパンでした?
スタートからソワソワ?でイチャイチャが止まらなかったね~?
最後にちょっとだけ見ちゃった映画、気になりつつもまだ見る勇気がないです(笑)
とても忙しそうだけど、また是非タイミング良く会えますように???


★Tさん

お誘いお待ちしてました~??
お元気そうで嬉しいです?
むしろ元気すぎてびっくりの毎日を過ごされていて、ちょっと感動するくらいでした(笑)
日々なにかと忙しくしている事が、若さや元気の源なのかもしれないですね?
今回も知識の泉のごとくいろんな話題で楽しい時間でした?
また遠くないうちにお会いできますように?


★Sさん

ぴったり1ヶ月?いつもありがとう?
毎回お時間たっぷり取ってくれてるので、よ~し!アレもコレもやるぞ~!????????????
と意気込んでいるはずが…甘い時間はすぐ溶けちゃうのねきっと?
しっかり甘やかしてもらって、大変ご満悦でした??
あ、いただいたハイボール、想像よりすっきり爽やかで美味しくいただきました?

差し入れからお土産までたくさんありがとう?
また来月?かな?お待ちしてますね??