6/27(土)のお礼?
2026/06/28 07:00:38
久しぶりにお会いできて嬉しかったです??
のんびりお時間いっぱい?色んなお話しが
できてとっても楽しかったです???
イタズラしても居るだけで幸せですよね??
またお会いできる日を楽しみにしてます??
お誘いしてくれてありがとうございました?
初めましてでしたが??初めてとは思えない
くらい居心地が良くて楽しかったです???
あれからお目当てのお店には行けたかな??
またお会いできたら嬉しいです????
めちゃくちゃ久々の再会嬉しかったです??
覚えていてくれてありがとうございます?
お話し聞いているだけでワクワクしました?
また松山に来られる際に思い出していただけ
たら喜びます????本当にありがとう?
次回は29(月)10:00~出勤します?
ご予約ありがとうございます?
朝イチ空いておりますので
お誘いお待ちしています???♀????
