昨日の御礼?
2026/06/27 09:25:24
?Y様
こちらこそ、有意義な時間をありがとう?
だよ??そんな風に思ってくれてたんだ!って
ちょっと照れ臭いけど嬉しかった??
なぜかそういうキャラなのは、誰に対しても
変わらずで、親しみやすい雰囲気だから
じゃないかな??ゆる~い感じでいられる
のが、落ち着けていいよね?????
中々タイミングが合わないかも?だけど、
また忘れた頃にやってくる‥ってなる前に
会えますように??
あ、あんなに復唱したのに、著名人の名前
忘れたからまた次回教えて~?(笑)
?Y様
Yさん?昨日もたくさん甘やかせてもらって、
わたしは幸せでした??
写真もいつも撮ってくれてありがとう??
網に手こずったけど(笑)楽しかったね??
ちゃんとスッと履けるようにしとく?
Yさんの前だとリラックスし過ぎて、うっかり
が多くなっちゃうね?
それでもいつも優しくしてくれて、笑って
くれて、可愛いがってくれてありがとう??
教えてくれた情報も参考にするね?
さすがYさん!聞いてみて良かった??
次回は報告も兼ねて、また楽しもうね?
?T様
色んなタイミングが重なって会えたことに
感謝です??ありがとうございました??
最初はお互いに緊張もあったけど、少しずつ
解れて、日常あるあるを面白おかしくお喋り
できて楽しかったです??
それに、非日常な姿でのエロティックな時間
も楽しかったです??
紳士的に優しくしてくれたから、安心して
曝け出すこともできました??恥
昨日はあれからゆっくり過ごせたかな?
のんびりできる貴重な時間、満喫できてたら
いいな?昨日はありがとうございました?
あかり
?
