写メ日記

お礼?

2026/06/26 19:04:57



T様??
初めてでした?
ずっと気になってくれてて‥
やっと会えましたね??
初めてあったとは思えないくらい
打ち解けてしまってました???
楽しい時間でしたね?
またお時間合うときお誘いしてね?


Y様??
お久しぶりです?
お誘い嬉しかったです?
ワクワクルンルンでした??
相変わらず紳士的‥??
至りつくせりでありがとうございました???♀?
もう出会ってから長いから
安心感でいっぱいです?
またよろしくお願いします??


K様??
早くからのご予約ありがとう?
いつも都合合わせてくれて
嬉しいです?
いつもながらいっぱい褒めてくれて
特別扱いされちゃった?
またお誘いお待ちしていますね?