いるかはイルカ??
2026/06/26 07:43:43
いないかいるかー。
はーい、わたしはいます
(*´∇`)ノ
おはようございます???
今日は
6(ろてん)26(ふろ)で
「露天風呂の日」だそうです??
こんな大雨の日に露天風呂に入ったら、
滝修行みたいだな!
と思ったわたしです?

久しぶりにやってみたら、
脳内が大変なことになってました?
ネガティブ過ぎない?(笑)
ということで、
近いうちに滝修行で癒されてきます??
そうですね、脳内は暗くネガティブても?
わたしはあかり?
- ??( ?'?'?) ??-パッ
今日も元気に出勤します??
ご予約もありがとうございます??
今日も大雨予報なので、
運転や移動の際には
足元に気をつけて来て下さい??
◎13時50分~
最終枠空いてますので、
お時間合えばよろしくお願いします?
あかり
