写メ日記

いるかはイルカ??

2026/06/26 07:43:43


いないかいるかー。

はーい、わたしはいます
(*´∇`)ノ


おはようございます???

今日は
6(ろてん)26(ふろ)で
「露天風呂の日」だそうです??

こんな大雨の日に露天風呂に入ったら、
滝修行みたいだな!
と思ったわたしです?



久しぶりにやってみたら、
脳内が大変なことになってました?

ネガティブ過ぎない?(笑)

ということで、
近いうちに滝修行で癒されてきます??


そうですね、脳内は暗くネガティブても?

わたしはあかり?

- ??( ?'?'?) ??-パッ

今日も元気に出勤します??


ご予約もありがとうございます??

今日も大雨予報なので、
運転や移動の際には
足元に気をつけて来て下さい??

◎13時50分~
最終枠空いてますので、
お時間合えばよろしくお願いします?

あかり