6/24(水)のお礼?と今日
2026/06/25 07:01:10
いつも驚きをありがとうございます??
先日のお詫びも言えて嬉しかったです?
日焼けの跡が可愛くて笑っちゃいました??
楽しくてあっという間のお時間でした??
またお会いできる日を楽しみにしてます??
今月もお誘いしてくれて凄く嬉しいです??
いつもお写真撮っていただいたり?ご飯も
ご一緒させてくれてありがとうございます?
まったりなお時間にとっても癒されました??
またお会いできたら喜びます???
お誘いしてくれてありがとうございました?
覚えていてくれてびっくりでした?久しぶり
の再会とっても嬉しかったです?????
帰りは無事時間通りに辿り着けましたか??
またお会いできますように???
今日10時から出勤します?
お誘いありがとうございます?
11:40頃から1枠空いておりますので
お誘いお待ちしています???♀????
