お礼?
2026/06/23 21:02:58
F様??
初めまして?
ずっと前から興味持っててくれて
やっと会えましたね?
いろいろ当たっててびっくり!?
一緒の感性の方で嬉しかったです?
またお会いできたら嬉しいです?
K様??
初めましてでしたね?
いろんな話からのギャップで
びっくりしてたら
Kさんもびっくりしてて
面白かった?
認めていただけてよかったです?
またお待ちしていますね?
M様??
いつもお誘いありがとう??
早くからのお誘い嬉しかったです?
いつも話で盛り上がって
バタバタしちゃう?けど
それも楽しみに会いに
きてくれてありがとう?
またこれからも
よろしくお願いします??

