写メ日記

揺れながらイきたい??

2026/06/22 09:14:21

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
from:ワイハさん


結構前に行ったんですが、

"徳島の鳴門"

徳島駅から池谷駅
池谷駅から鳴門駅へと乗り継いで行く
ローカル線?がすごく良かったです?

田園風景っていうのかな?
架線のない汽車だからこその見晴らせる風景
を見ながら、ガタゴト揺られながら‥?

その頃は流行ってませんでしたが、
これぞエモい!!でした?


愛媛もディーゼル気動車はありますが、
徳島は全線なんですよね???
全国で唯一ってすごい!

本州や北海道、沖縄
色んな所へ行って非日常な旅行したいけど、
へぇ~こんな良いところあったんだ!?
と思うような近場での四国内旅行?

車ではなく
たまには鉄道で?

良きですね??♀?


滅多に旅行へは行かないので、
皆さんの、旅行に行ってきた♪って話
聞くのが好きです?

そういう話って楽しいですよね???



さてさて???

今日明日とお休みをいただいてますが、
水曜日から出勤します??♀

早くからのご予約もありがとうございます?

◎26日(金)10時~
◎28日(日)12時20分~1枠

空き枠ありますので
都合が合えばよろしくお願いします??

今週は雨ばっかりかぁ~‥
とちょっと憂鬱ですが、
元気に頑張りましょう??♂??

あかり