[お題]from:ワイハさん
2026/06/20 09:57:17
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
修学旅行のディズニーランド????
やっぱり夢の国は素晴らしい…
小さい頃から何度も行ったけど
何回行ってもうきうきする??
また行きたいなぁ??
2026/06/20 09:57:17

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
修学旅行のディズニーランド????
やっぱり夢の国は素晴らしい…
小さい頃から何度も行ったけど
何回行ってもうきうきする??
また行きたいなぁ??
2026/06/06 15:36:09

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
むりだ~??
人がいる音?というか他にも人いますよ~
みたいな生活音がやだ…?
本当に仲がいい人とか好きな人だけ???