写メ日記

今日の御礼?

2026/04/25 20:53:48



?M様

Mさんの優しい笑顔?に癒やされたのは
どれくらいぶりだろう?だったよ??
距離もあるのに時間も合わせてくれて、
本当にありがたき幸せでした??
久しぶりだけど、そんな感じもしないくらい
時間いっぱい楽しめて楽しかった?
そうそうコレ!?と、Mさんといえば!な
トロピカルな味も、すごく覚えてた?
お気遣いや嬉しい言葉も沢山ありがとう?
今度はいつ会えるかな~?ってまた会えるの
楽しみに待ってるね??
食欲になんて負けず勝ってみせようね?(笑)



?H様

出た!必殺Hさんの知らんふり!?(笑)
今日も沢山笑わせてくれてありがとう??
ながらの同時進行は斬新というか、
Hさんにしか出来ないんじゃないかな?
本当もうすぐアラ○○とは思えないくらい
体も気持ちも元気いっぱい???
なんだかわたしの方が元気をわけてもらった
から、ありがとうだよ??
それから冷たいものはゆっくり食べましょう
です(笑)面白いけど、体に悪いからね?
教えてもらったお店の報告はまた次回?
またタイミングが合うことを願ってるね?



?Y様

また再会できるとは!?めちゃくちゃ嬉しい
お誘いでした?今回も仕事合間の時間を
ぬって会ってくれて、本当にありがとう??
あの後はしんどかっただろうけど、頑張れた
かな?たまにはスッキリとリフレッシュな
ご褒美必須です?
めちゃくちゃ共感でしかなかった同世代の
悩みどころあるある。。わかる~だった?
だからこその、よろしくされたら喜んで??
またご用命下さいませ?(笑)
わたしもとっても楽しかったです?
お互いにまだまだこれからも頑張ろうね??

あかり

?

お題:今日は「感動新婚旅行の日」新婚旅行ならどこに行きたい?に回答♪
from:ワイハさん



????????

北海道に行きたいです?


愛媛を絵文字で表すなら

???????


こんな感じ??



早起きしすぎたので、
朝から暇を持て余して絵文字探しに
没頭してました?(笑)



1人遊びは好きです??

2人遊びはもっと好きです?????


ついで言うと、

3人遊びはまだ未知の世界です??


なんだかせわしないイメージで?
興味がないというか、そそられないですね?

2人でまったり楽しむのがいいです?



さてさて??♀

今日もよろしくお願いします??

ご予約もありがとうございます??

◎11時50分~

空いてるので、
お時間合えばお誘い下さると嬉しいです?

あかり