写メ日記

次の出勤予定??

2025/03/16 17:54:16


明日からは、生理休暇と、家の事情いろいろが重なりまして、しばしのお休みとなります?

27日、28日あたりは、出られるかな~?どうかな~?という感じなので、今のところ未定です?

なので、もしかしたら次の出勤は4月に入ってからになるかも。。。?



私はお休みしてますが、コンソレーションは毎日元気に営業中です?

素敵な女の子たちが揃ってますので、是非HPからご覧下さい~?
(最近よくお客さまにもその点を褒めていただけるので、すごく嬉しい??)

私の出勤も決まり次第、写メ日記でお知らせしますので、よろしくお願いします?

本日のお礼?

2025/03/16 17:36:05

★Oさん

いつもご予約ありがとうございます??
もはや安心感さえあるという…変わらぬご愛顧に感謝です…(笑)
今日は終始、お仕事の今どき事情みたいな話になりましたが、いや本当に時代は変わっていくのでね~?
できれば「今どきの若いモンは~」なんて言いたくはないので、こちら側もアップデートしていかなきゃいけないんでしょうね?
いろんな境界線が難しいところではありますが?
6年後に向かって頑張りましょう…!(笑)
腰もお大事になさって!また会いに来てください?


★Kさん

日曜日よりの使者~?待ってました?
しかもお時間めいっぱい延ばしてくれて、ランチもご一緒させてもらえて、大感謝です??
相変わらず話題が尽きないのすごいよね?
Kさんの話のフリが上手過ぎるのかもしれないけど、まんまとめっちゃ楽しかった?
お互い、岐阜県に対する知識が増えてよかったね!(笑)
八丁味噌汁…未知の領域…!?
岩手のわんこそばも、胃袋が元気なうちに、お互いいつか体験しましょう?
また日曜日、タイミングよく現れてくれるのを期待しながら、会えるのを楽しみにしてますね???