28日(土)のお礼?
2024/12/29 11:11:00
★Yさん
お待たせしました?(笑)
タイミング合わない~と言いつつ、今年もいっぱい呼んでくれてありがとうございました?
忙しい中、いつもどうにか予定を合わせて来てくれてることに感謝してます???
お互いの気持ちいいポイントが一緒なのが、相性の良さの秘訣じゃないかしら?
来年もよろしくお願いします???
★Mさん
今年Mさんに出会えたことは、私にとって、とても嬉しいことのひとつです?
イチャイチャするのもお話しするのも楽しくて、この時間がもっと続けばいいのに~って毎回思ってます?
(今回いつもよりちょっとお時間延ばしてくれて、ありがとうございます??)
来年もよろしくお願いしたいので、くれぐれも体には気をつけて!食べすぎ注意ね??(笑)
また会えるの楽しみに待ってます?
★Sさん
お忙しい中、約束通りの…今年最後の人になってくれて本当にありがとう???
なんかソワソワしていつもと違う空気だったけど?
今年も一年、楽しい思い出ばっかりだったねー?
いつも「楽しいな~」って言ってくれるけど、こちらこそよ!いっぱい楽しませてくれてありがとうございます?
来年も!待ってますので!!(笑)
引き続きどうぞよろしくお願いします?
(追伸:帰り際に、店長が「電話のときに(例の件の)お礼言うの忘れてた!」と気にしてたので、代わってお礼お伝えしておきます???♀???)