写メ日記 | ?thank you?

?thank you?

2026/06/26 21:02:46


ロッソのお兄さま???

何度か会いにきてくれようとしてくれてたみたいでありがとうございました?今日のお時間がお兄さまにとって息抜きになってると嬉しいです??これから暑くなるので身体に気をつけて、また元気な姿をみせてくださいね?


スイーツのお兄さま???

会う回数では3回目なのにそんなふうに感じないので不思議です??プライベートも充実されてるお兄さまがいつも輝いてみえます?今日お時間を伸ばしてくださりありがとう?あの国のお土産話をまた聞かせてくださいね????


ナナのお兄さま???

そろそろ来てくれるかなと待ってたのでお顔をみれて嬉しかったです??久しぶりだったけどとても元気そうですなによりでした?来週頑張れますようにと願っておきます????ステキな言葉で沢山褒めてくれていつもありがとう?また待ってます?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.