?thank you?
2026/06/25 21:02:33
ナナのお兄さま???
トークから丁寧な方でしたが優しく出迎えてくださってありがとうございました??会いに来てよかったとのお言葉がとても嬉しかったです????
着飾ることなくお話もできて楽しいお時間でした?また来月に会えるの楽しみにしてます?
スイーツのお兄さま???
タイミングが合って今日は久しぶりに会いに来てくださりありがとうございました????またまた軽くなって帰りました??つぎも元気いっぱいでよろしくお願いしますね?このままキープできるよう頑張ります?つぎも待ってます?
?
